

第19回定期演奏アンケート集計

19回定期演奏会
総入場者:507人
アンケート回収:73枚(14%)

1)失礼ですが性別、年齢をお答え下さい。
入場者性別年齢構成
例年通り中年(特に中年男性は少ない)のお答えが少ないようです。
また例年通り、性別年齢に記入されなかった方がおられました。

2)今回の演奏会をどうやってお知りになりましたか?
演奏会を知った理由
団員から聞いたという声が6割を占め、各団員が観客を集めた事がわかる。また2割が招待券で知ったということで、来年も招待券郵送が効果的と思われる。

3)あなたの音楽嗜好は?
音楽の嗜好

やはりクラシックのコンサートですね。クラシックファンが6割です。

4)今回でメディムジカアンサンブルのコンサートは何回目ですか?
今回が何回目?

これを見ますと。演奏会に来られるかたはここ3~5年の間に増えたと言えます、が
長年来られている方はアンケートを記入しない、という事も言えます。
また発足当時からの方が毎年アンケートに答えていただけて光栄に思います。


comment

Secret

団へのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
プロフィール

メディムジカ

Author:メディムジカ
広島市を中心に活動している、オーケストラの団体です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
